ブログ
【お知らせ📢】
昨日の下記件につきましてお知らせしたいことがあります。
2024/03/15 05:25に『アーティスト』コラボシリーズ【RDORA2-001】折り目の無いロール梱包でご購入、Amazon Payでお支払いされたお客様。ご登録のアドレスへメールが送れませんでした。DMでご連絡頂けると助かります。お待ちしております。

大切なお客様へ

この度は、重要なご報告と心からのお詫びを申し上げます。

ご愛顧いただいている「ゆるキャラシリーズ」と「アーティストコラボシリーズ」の商品ですが、工場との連携上の誤解により、材質にアクリルビーズが使用されていたことが判明いたしました。これにより、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
既にご購入いただいたお客様には、個別にメールにて詳細をお知らせし、深くお詫び申し上げます。

発覚の経緯としましては、当初から工場側には「樹脂ビーズ」と伝えておりましたが、先日の試作品のビーズがアクリル製であったことを切っ掛けに、工場側に詳しく確認をしたところ、RICHSTONオリジナルシリーズのビーズにもアクリルビーズが使用されている事が発覚しました。

工場側の言い分としては、アクリルも樹脂の一部であるとの説明がありました。

RICHSTONでは、良い商品をお客さまへ届けようと細心の注意をもって商品づくりに取り組んできました、しかし、工場とのコミュニケーションにおいて、材料に関する正確な情報が伝わらず、予定と異なる材料が使用されてしまいました。この誤りにより、お客様にはご迷惑と心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

しかしながら、私たちは自信を持って商品の出来栄えに満足しており、そのデザインの素晴らしさにも自信を持っています。ご購入いただいたお客様からのご好評も頂戴しております。実際には、RICHSTONオリジナルシリーズは「アクリルビーズ」でしたが、その品質はダイヤモンドアートとして十分なものでした。そのため、該当のシリーズにつきましては、カタログ上の材質の表記を「アクリル」と変更し、販売を続けさせていただくことを決定いたしました。

新商品については、工場との調整が整うまでは「アクリルビーズ」での対応とさせていただき、「樹脂ビーズ」は調整のめどがつき次第、検討していく方針となりました。少々お待ちください。

今後とも、私たちRICHSTONは品質とサービスにおいて改善を続け、お客様に満足いただける商品を提供してまいります。
心より、お詫び申し上げます。

RICHSTON一同
----------------------------------------------------------------------

ダイヤモンドアート専門店

RICHSTON(リッチストン)

住所:栃木県小山市駅南町5丁目11-21 


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG